雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど店舗での接客や品出し、季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。商品を販売するだけでなく、お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます※1日8h、週5日、週40hの勤務、社会保険完備 勤務時間帯応相談 (9時〜20時)★土日どちらか勤務必須 PCスキル(ローマ字入力程度)必要変更範囲:会社が定める業務等 |
勤務地 | 岐阜県各務原市鵜沼各務原町1−17−5 ニトリ 各務原店 |
賃金 | 170,600円〜174,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■選考場所・就業場所は応募の際にご説明します。※昇給は、業績・個人の評価実績によります。【時給】平日17時まで:1060円平日17時以降:1110円日祝17時まで:1110円日祝17時以降:1160円【面接予約方法】<求人票検索→紹介状発行→面接予約→面接→合否>○WEB登録:【ニトリ・バイトで検索、ご希望の店舗へ登録】 ⇒後ほど担当より日程の連絡を入れさせて頂きます。○電話応募:0570−064−342 ニトリ採用受付センターへ(受付11:00〜18:00)*面接:応募書類・筆記具持参での面接・適正検査 |
その他の条件で検索する